BLOG

水漏れ修理のことなら株式会社イーワークスで決まり!

株式会社イーワークスは、神奈川県横浜市に拠点を置き、神奈川県内で活動している会社です。
水道修理・水回りの修理・リフォーム工事のご依頼は、実績豊富な株式会社イーワークスにお任せください!

信頼できる業者です

ガッツポーズをする作業員

株式会社イーワークスは、水道修理・水回りの修理・リフォーム工事の実績が多数ございます!
その道のプロとして、水漏れの原因や状況に応じて、迅速かつ丁寧に修理を行ないます。
水漏れは、放置すると建物や家財に大きな被害を及ぼすだけでなく、水道代の無駄遣いにもなりますので、早めに対処することが重要です。
戸建て住宅・マンションなど、さまざまな現場に対応しております。

高品質な施工をお届けします

「水漏れの修理費用が気になる」
「水漏れの修理方法がわからない」
このようなお悩みも、お気軽に弊社へご相談ください!
弊社は、お客さまのご予算やご要望に合わせて、最適な水漏れの修理のプランをご提案いたします。
また、水漏れの修理中も、安全や品質に配慮しながら、工期を守って施工いたします。

お問い合わせはお気軽に

どんなことでもお気軽にご相談ください。
株式会社イーワークスが最適な解決策をご提供いたします!
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

お問い合わせ

株式会社イーワークス
〒244-0842 神奈川県横浜市栄区飯島町167-4-102
TEL:0120-775-313 FAX:045-719-4806

関連記事一覧